ずーっとご要望の多かった月曜日、6月から開校します(^^♪当校は通常日曜、月曜は休校日としておりましたが、このたび6月からは開校します。ひとまず、午後3時から19時までの間、小学生、中学生向けとなります。ぜひ、ご利用くださいねー!